美しくするために捧げる KIN168 黄色い水晶の星 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(4月6日)は惑星の月3日

 

KIN168 黄色い水晶の星の日です
(音12・星)

キーワードは
水晶 : 協力 ・ 捧げる ・ 普遍化する
黄色い星 : 気品 ・ 美しくする ・ 芸術
 

今日は美しくするために捧げる日

 

互いのことを思いやりながら

それぞれが今、自分に出来ることを捧げ合う日

 

今、この瞬間が美しくあるために

これからの時間を美しくするために

 

私たち一人一人が「美しい時間」を生きることで

調和のとれた世界が広がって行く一日です。

 

 

花曇りの昨日は浄智寺さんの奥にある「たからの庭」へ

鎌倉の喧騒から離れて静かな時間が流れる「たからの庭」

満開の諸葛菜(ショカッサイ)

 

昨年に続いてRIN-QUE BIJOUX(リンクビジュー) さんの展示販売会が行われている会場にお邪魔して来ました音譜

窓辺に並んだ美しい天然石を使った素敵なアクセサリーたち✨

右端のローマングラスのネックレスと

 

ブルーのクリソコラが美しいネックレスが気に入って購入

 

身体にも地球にも優しい Marukoro食堂 さんの「春の発幸お花見弁当」も美味しくいただきました音譜

 

とっても可愛いロースィートのお花のチーズケーキもいただきました音譜

 

気温の低かった昨日に比べ今日は花曇りながら気温も上がり鎌倉はお花見の観光客で賑わっていましたビックリマーク

明日もきっと大勢の人が訪れることでしょう。

皆様もよい週末をお過ごしください。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント