バランスを取りながらちょうせんする KIN136 黄色い律動の戦士 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうキラキラ

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(3月5日)は銀河の月27日

 

KIN136 黄色い律動の戦士

(音6・戦士)の日です 

 

キーワードは

律動 : 同等 ・ 組織する ・ つり合わせる

黄色い戦士 : 知性 ・ 問う ・ 大胆さ

 

今日はバランスを大切にしながら挑戦していく日

 

あなたが今、チャレンジしたいと思っていることがあれば

例え、それが大胆に思えることでも勇気を持って挑戦していく日

 

心と体のバランスを整えることで

自分が思っていた以上の力を発揮できることに気づく一日です。

 

 

お天気がよかった昨日、材木座の来迎寺のミモザを見てきました

大きなミモザの木

 

フサフサの黄色い花がたくさん咲いていました

3月8日のミモザの日まで綺麗に咲いていて欲しいものですイエローハート

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

「マヤンセラピー」に関するご予約、お問合せ