受け入れることで魅了する KIN134 白い自己存在の魔法使い | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうキラキラ

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(3月3日)は銀河の月25日

 

KIN134 白い自己存在の魔法使い

(音4・ 魔法使い)の日です 

 

キーワードは  

自己存在 : 形 ・ 定義する ・ 測る

白い魔法使い : 永遠 ・ 魅惑する ・ 受容性

 

今日は受け入れることで魅了する日

 

あなたという存在

好きなところも、嫌いなところも

認めたくない、受け入れたくないと思う「思い」があったとしても

「いま」ここに在るありのままの自分を受け入れる日

 

自分という存在が例え今どんな状況であったとしても

自分自身を許して受け入れることで

あなたを縛っていた「思い」からあなた自身が自由になり

本来の「魅力」に気づく一日です。

 

 

3月3日 桃の節句の今日は 北鎌倉古民家ミュージアム 

おひなさま展が開催中

江戸時代のお雛様を中心に明治・大正・昭和までの各時代のお雛様が展示されていました雛人形

 

見応えのあるお雛様も

 

 

可愛い吊るし雛もたくさん飾られていて楽しかったです音譜

 

同時開催されていた「むかしのこども着物展」

江戸時代の素晴らしい子供の着物も見ることができましたキラキラ

 

 

おひなさま展をみた後は「たからの庭」

 

 

昨日、今日開催の《ひな祭りガーデン》

スエ亭@sueteisuebenの春惣菜プレートと

ハナサクウチニキテ@hanasakuuchinikiteの春野菜のポタージュをいただきました音譜

 

薬膳ドリンク(薬膳シロップの炭酸割り)もとても美味しかったです音譜

 

こうして今年も素敵な雛祭りの日を過ごすことができたことに感謝ラブラブ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

「マヤンセラピー」に関するご予約、お問合せ