ヴィジョンを現実に創り出す KIN255 青い銀河の鷲 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうキラキラ

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(10月15日)は電気の月26日

 

KIN255 青い銀河の鷲
(音8 ・ 鷲)
の日です


キーワードは

銀河 : 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる

青い鷲 : ヴィジョン ・ 創り出す ・ 心

 

今日はヴィジョンをを創り出すために調和させる日

 

未来に向けた視点と、しっかり大地を踏みしめる足元

その両方大切にすることで

心に描いたヴィジョンが現実に創り出されていく日

 

自分が目指す未来を思い描きながら

そのために今自分が出来ることを一つ一つ着実にやっていくことで

ヴィジョンを実現していく一日です。

 

 

我が家の青い鳥

インコの美鈴ちゃんセキセイインコ青

我が家にやって来て2ヶ月になりましたラブラブ

 

お気入りのオモチャで遊んだり

 

 

大好きなお兄ちゃんにナデナデされて嬉しそうラブラブ

 

小鞠ちゃんと共に我が家の癒しになってくれていますラブラブ

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

 

「マヤンセラピー」に関するご予約、お問合せ

今後のマヤンセラピー、イベント情報