映し出しながら調和する KIN138 白い銀河の鏡 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうキラキラ
 
~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(6月20日)は水晶月22日

 

KIN138 白い銀河の鏡

(音8 ・ 鏡)の日です

 

キーワードは

銀河 : 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる

白い鏡 : 果てしなさ ・ 映し出す ・ 秩序

 

今日は映し出しながら調和する日

 

あなたの中の「真実」を心の鏡に映し出しながら

周りとの調和を図って行く日

 

自分自身の真実を大切にするのと同じように

相手の「真実」も大切にすることが

調和の世界を広げて行くことに繋がる1日です。

 

 

紫陽花あじさいフィーバーで混雑する鎌倉

紫陽花の名所あじさいと言われる明月院や長谷寺を避けてご近所の妙法寺さんへ

鎌倉の苔寺としても有名な妙法寺さん

境内ではピンクやブルーの紫陽花が見頃を迎えていました

半夏生の葉も綺麗

 

仁王門前の紫陽花

 

苔の階段の前の淡いブルーの紫陽花

美しい苔の階段

 

珍しい八重の額アジサイも見つけました

 

訪れる人も少なくひっそりと静かな境内で

ゆっくりと紫陽花や半夏生、苔むす階段を楽しむことができました音譜

 

6月の鎌倉はいたるところで紫陽花を楽しむことが出来ますが

静かな妙法寺さんもおすすめですキラキラ

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

 

 

7月9日(日)に開催ですビックリマーク

楽時間 Raku Jikan vol.16 ~ 引き寄せながら発展する~

是非遊びにいらしてくださいねキラキラ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント