協力して夢を叶える KIN103 青い水晶の夜 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうキラキラ
 
~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(5月16日)はスペクトル月15日

 

KIN103 青い水晶の夜

(音12・夜)の日です。

  
キーワードは

水晶 : 協力 ・ 捧げる ・ 普遍化する
青い夜 : 豊かさ ・ 夢見る ・ 直観

 

今日は皆で協力して夢を叶える日

 

それぞれが自分に出来ることを捧げ合うことが

自分の夢を叶えることに繋がっていく日

 

良いエネルギーが集まることで

自分一人では出せなかったエネルギーを生み出し

皆で協力しながら夢を形にしていく一日です。

 

 

今日岡山から戻って来ました

新幹線から見える富士山富士山

岡山に向かう土曜日は雨で見えませんでしたが

今日はとってもいいお天気で富士山もバッチリグッド!

 

まだ山頂に雪が残っていました富士山

 

明日から木曜日まで危険な暑さが続くとかビックリマーク

富士山に残る雪ももうすぐ解けてしまいそう💦

 

気温変化が激しい今年、体調に気をつけてお過ごし下さね

 

 

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント