エネルギーを調和させる KIN99 青い銀河の嵐 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(8月25日)は月3日

 

KIN99  青い銀河の嵐
(音8・嵐) 
の日です

 

キーワードは

銀河 : 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる

青い嵐 : 自己発生 ・ 触発する ・ エネルギー

 

今日はそれぞれが発するエネルギーを調和させる日

 

それぞれのエネルギーが互いに影響を与え合い

あなた自身のエネルギーも変化していくことに気づく日

 

私たち一人一人は完全ではなくても

互いのエネルギーに触発されながら

 

全体として美しい調和のエネルギーに包まれることを目指して

自ら発するネネルギーを恐れずに変化させていく一日です。

 

 

小鞠ちゃんのお散歩の時に見つけた

ご近所の浄行寺さんのノウゼンカズラ

二度咲きのオレンジの花が綺麗に咲いていました

 

 

「花さく小網代 花さく三浦 ハマカンゾウプロジェクト」

で三浦から我が家にやって来たハマカンゾウ

先日最初の花が咲いたことをブログに書きましたが

 

 

あの時の蕾が開き始め

今朝にはこんなにたくさんの花が咲いていましたキラキラ

夏の終わりにビタミンカラーのオレンジ色のお花から元気をもらっています音譜

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ