探ることに挑戦する KIN93 赤い月の空歩く者 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(8月19日)は磁気月25日

 

KIN93 赤い月の空歩く者

(音2 ・ 空歩く者)の日です(銀河の活性化の正門ドア

 

キーワードは

月 : 挑戦  ・ 分極化する ・ 安定させる

赤い空歩く者 : 空間  ・ 探る  ・ 目覚め

 

今日は探ることに挑戦する日

 

新しい自分へと目覚めるために

自分なりのやり方を探っていく日

 

出来ることと、出来ないこと

必要なもの、必要でないものを見極めながら

 

過去にとらわれることなく

いま自分が居る空間の中で

自分にとってベストなやり方を

探ることに挑戦していく一日です。

 

 

 

昨日は浄明寺のカノンハウス鎌倉で開催されている

職人たちの、夏祭り 2022 に遊びに行って来ました音譜

「浄明寺」バス停下車徒歩1分の場所に建つ素敵な2階建て
麻紐で編んだバックや
グラスアートなど素敵な作品も飾られた店内キラキラ

 

毎日色んなWSが開催されていて

私はおうちサロンtola さんの「アロマジェル」に参加して
野草エキスアロマオイルマユから抽出するセリシンを使った自然の恵みいっぱいの身体にやさしいジェルを作ったり

山口かな さんの『aroma de お掃除スプレー』のワークショップに参加して、アロマの香りに包まれながらお部屋を綺麗にできるお掃除スプレーを作りました音譜

職人たちの、夏祭り 2022 

は28日まで開催中❗(月曜日休館)


一条恵観山荘のすぐ前にあって
浄明寺や報国寺など鎌倉の有名なお寺にも近く
鎌倉観光がてら訪れるにも便利な場所にあるカノンハウス鎌倉

初めての訪問でしたがとても素敵なところでしたキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ