解き放ちながら楽しむ KIN11 青いスペクトルの猿 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(5月29日)はスペクトルの月28

 

KIN11 青いスペクトルの猿
(音11 ・ 猿)
 の日です(魔術のカメカメの日)


キーワードは

スペクトル : 解放 ・ 溶かす ・ 解き放つ

青い猿 : 魔術 ・ 遊ぶ ・ 幻想

 

今日は自分を解き放ちながら遊ぶ日

 

自分を解放しながら

あなたの中の「遊び心」を発揮して

「いま」を生きる自分を楽しむ日

 

もしかしたら私たちは

自分で創り上げた「幻想」に

縛られて生きているのかもしれません

 

「幻想」を手放すことで

今までとは違う「遊び」を発見したり

全く違く「遊び」が生まれること気づく一日です。

 

 

一足早く夏が訪れた様な今週末の鎌倉

今朝の材木座海岸 晴れ渡る空に青い海、そして富士山船

 

朝早くから多くの人で賑わっていました

 

まだ雪の残る富士山富士山 新しいスマホで撮影

さすが30倍スペースズームの望遠カメラビックリマーク

アップにしても綺麗に撮れましたアップ

 

 

今日は「スペクトルの月」の最終日

銀河の音も「スペクトル」が重なる「魔術のカメの日」

心を解き放ちながら「今」を楽しむ1日にしたいと思いますキラキラ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

今後開催のイベントビックリマーク