豊かさを引き付ける KIN183 青い磁気の夜 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうキラキラ
 
~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(6月15日)は水晶月17日

 

KIN183 青い磁気の夜

(音1・ 夜) の日です 

 

キーワードは

磁気 : 目的 ・ 統一する ・ 引きつける

青い夜 : 豊かさ ・ 夢見る ・ 直感

 

今日は豊かさを引き付ける日

 

自分にとって本当の「豊かさ」とは何だろう?

 

あなたの夢見ている豊かな未来を

現実にしていくために

「自分は何故それをしたいのか?」

目的をハッキリさせることで

今、自分がやるべきことが見えてくる日

 

自分の直観を信じ、「愛」を持って

未来に向けて一歩ずつ進んで行くことで

あなたにとっての「豊かさ」を引き寄せる一日です。

 

 

 

「garden&space くるくる」さんの紫陽花

渦紫陽花

カシワバ紫陽花

お庭のあちらこちらで可愛い紫陽花を見ることが出来ましたあじさい

   

 

来月こちらで開催のイベント

素敵なお庭に癒されながら「自分自身を取り戻す」

1日を皆さんと一緒に過ごしたいと思いますキラキラ

 

楽時間 Raku Jikan vol.12 ~自分時間を取り戻す~

日時 : 7月25日(日) 10:30〜17:00
        雨天開催

★ 場所 : garden&spaceくるくる

       (鎌倉駅西口より徒歩10分、又は和田塚駅より徒歩3分)

~入場無料~

 

 

今日から「青い夜」のウェイブスペルが始まりました

「豊かさ・夢見る・直感」 がキーワードの

6月27日までの13日間

いろんな意味で豊かな日々を過ごしましょう音譜