生き残るために捧げ合う KIN25 赤い水晶の蛇 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(4月23日)は惑星の月20日

 

KIN25 赤い水晶の蛇
(音12 ・ 蛇)
 の日です 


キーワードは

水晶 : 協力 ・ 捧げる ・ 普遍化する

赤い蛇 : 生命 ・ 生き残らせる ・ 本能

 

今日は生き残るために捧げ合う日

 

あなたの中の本能を呼び起こし

本能の声に従って行動することが

あなたの力を必要としている

誰かのために役立ったり

協力することに繋がっていく日

 

それぞれが

自分の本能の力を信じて行動し

その力を捧げ合うことで

生きる力を高め合う一日です。

 

 

長男からのお誕生日プレゼントの紫陽花は

ダンスパーティー ハッピーという名前

お出かけが難しい今の時期、見ているだけで幸せな気持ちになる

可愛いピンク色の紫陽花あじさい

ブリザードフラワーの写真立てには

紫陽花の花に囲まれた小鞠ちゃんの写真を入れました

テーブルの向こうからカメラ目線の小鞠ちゃんラブラブ

 

プレゼントにいただいた
近沢レースのバック
伊東屋のピンクのペンケース


飛行機柄✈️が可愛い「音の絵」さんの名刺入れ

タイトルは「星めぐりの旅」
自由に旅が出来る日が早く訪れることを願いながら

#おうちにいよう #StayHome の日々を過ごそうと思います音譜

 

生き残るために捧げあう「赤い水晶の蛇」の日

皆で生き残るために、それぞれが自分に出来ること捧げ合い

未来に向けて協力していくエネルギーを

大切にしていきましょうキラキラ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

「マヤンセラピー」に関するご予約、お問合せ

 → 今後のマヤンセラピー、イベント情報