エネルギーを生み出し触発する KIN179 青い惑星の嵐 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

 

~銀河のママヤ暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(4月22日)は惑星の月19日

 

KIN179 青い惑星の嵐

(音10  ・ 嵐)の日です


キーワードは

惑星 : 現れ ・ 仕上げる ・ 生み出す

青い嵐 : 自己発生 ・ 触発する ・ エネルギー

 

今日はエネルギーを生み出し触発し合う日

 

あなたの中から生まれたエネルギーを使って

あなたの「思い」を外に向けて表現していく日

 

表明することで「思い」は「形」になって現れ

誰かの「思い」に触発されて

あなたの中に新たなエネルギーが

生み出される一日です。

 

 

昨日のお誕生日には

たくさんお方からお祝いのメッセージをいただき

嬉しい一日になりましたラブラブ

長男からのは今年もお花のプレゼント

手のひらサイズの小さな胡蝶蘭、とっても可愛いラブラブ

前にもらった胡蝶蘭はお水をあげ過ぎて枯らしてしまったので

今回は枯らさないようにしたいです

 

 

次男は、今年もバースデーケーキを買ってきてくれました🎂

バースデープレートにはなんと漢字のフルネーム入りビックリマーク

相変わらず天然な次男坊・・・です

 

岡山の友人からのプレゼント

岡山でレース作り50年の職人さんが

若いデザイナーさんの描く絵を刺繍した布で作られた
音の絵さんのとっても素敵なポーチラブラブ

先日草木染で作ったストールとシンクロしてましたキラキラ

 

周りの人たちから温かい気持ちをいただきながら

年齢を一つずつ重ねていけることに感謝ですラブラブ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

今日もよい一日をお過ごしください音譜

 

これから開催のWS・出展予定のイベント

「マヤンセラピー」に関するご予約、お問合せ 

マヤンセラピー、イベント情報 ➡ ベル