個人セッションのご感想 M様 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

先日マヤンセラピーのセッションを受けて下さった M様から

素敵なご感想が書かれたお手紙をいただきました。

便箋3枚に綴られた丁寧な文章にとても感動しましたラブラブ

IM様、ありがとうございました。

ご本人の了解を得て一部をご紹介させていただきます。

 

 

Sanaeさま

 

その節はありがとうございました。

 

今回セッションをお願いし受ける前に声帯炎にかかり

その間に退職を決め、そしてセッションを受ける

という流れになったわけですが

驚きと、本当に受けて良かったという思いで

いっぱいになりました。

 

キーワードはどれもスッと入って来ました。

一つ一つの答えを探すというよりも

キーワードを見る → 確認!

という作業の繰り返しでした。

 

太陽の紋章とウエイブスペルにおいては

思っていた自分とほぼ同じだったことが

何だかとても嬉しく、自信になりました。

 

課題・使命には、何か背筋が伸びるような

「そこに向かって行きたいです!」と誓いたいような

そんな力をいただきました。

 

「運命の道筋」はもう何度読み返したことでしょう。

「今の自分でいいんだ」という思いと

「頑張っていけば道は開ける」ということを教えて頂き

その手が見えるんじゃなかと思うくらい

力強い後押しをしてもらえました。

 

今は迷い、フラフラしていますが

セッションを受けてその迷いも恐くなくなりました。

マヤに出会えて・・・それはSanaeさんのように

伝えてくださる方がいてこそです。

 

今回のご縁に心から感謝です。

ありがとうございました。