受け入れて生み出す KIN114 白い惑星の魔法使い | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~



「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では
今日(12月28日)は 律動の月16日 

 

KIN114 白い惑星の魔法使い

(音10 ・ 魔法使い) の日です (銀河の活性化の正門ドア

 

 

キーワードは

惑星 : 現れ ・ 仕上げる ・ 生み出す

白い魔法使い :  永遠 ・ 魅惑する ・ 受容性

 

 

今日は現実を受け入れながら新たな世界を生み出していく日

 

 

目の前に現れた現実を素直に受け入れる

 

いま在る現実は自分自身が生み出したもの

 

それが正しいとか、間違っているとか

ジャッジすることなく

 

ただ認めて受け入れることで

 

その中から今の自分が目指す世界を

新たに生み出していく

 

一瞬、一瞬が繋がって永遠になるのなら

 

いまこの瞬間を受け入れつつ

いかに自分にとって魅力的な瞬間を

生きていくか?ということを

 

意識する一日にしたいと思います。

 

 

 

 

今朝の稲村ケ崎からの景色

 

 

富士山が美しい姿を現してくれました

 

 

現実を受け入れながら、新たな表現を生み出すことを意識して

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 


今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡ ベル