清めるための力 KIN109 赤い倍音の月 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~



「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では
今日(12月23日)は 律動の月11日 

 

KIN109 赤い倍音の月

(音5・月) の日です(銀河の活性化の正門 黒KINドア

 

キーワードは

倍音 :  輝き ・ 力を与える ・ 命じる

赤い月 : 普遍的な水 ・ 清める ・ 流れ

 

 

今日は流れに乗るための力を与える日

 

 

思い切って目の前の流れに乗るための

力を与えられる日

 

流れに乗ることで

 

余分なものを削ぎ落しながら

心も体も清められていく

 

淀んでいたところ、滞っていたところを

綺麗に流しながら

 

あなた自身が輝いていけること意識する

一日にしたいと思います。

 

 

 

今日から三連休

クリスマスもやって来ますねクリスマスツリー

 

昨日から強い風が吹いて春の嵐のようなお天気の鎌倉です。

 

 

流れに乗って自らを清めることを意識しながら

今日もステキな1日をお過ごしください

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 


今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡ ベル