本能を引きつける KIN105 赤い磁気の蛇 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~



「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では
今日(12月19日)律動の月7日

KIN105 赤い磁気の蛇
(音1 蛇)の日です 


キーワードは
磁気 : 目的 ・ 統一する ・ 引きつける
赤い蛇 : 生命力 ・ 生き残らせる ・ 本能


今日は本能を引きつける日


五感をフルに使って

「いま、ここ」に生きている
自分自身を全身で感じることで

自分の中に眠っている
本能の力を呼び起こし

生命力を高めていく

あなたの本能的が求めることに
素直になることで

「生きる目的」と
「生き抜くための力」を
引き寄せていく

ことを意識する
1日にしたいと思います。


今日から
赤い蛇」のウエイブスペル
が始まりました。

本能の力生命力 がキーワードになる

12月31日までの13日間です。


同時に52日サイクルの五つの『城』
では3番目の
『燃える青い西の城』の52日間に入りました。

変化・変容」
がテーマの52日間になります。

西暦の年末年始
変化を楽しみながら
2017年を迎えたいと思います。



『楽時間』は出展者も皆で楽しむ時間
ということで
私も「ガラスのアロマペンダント」のWSに参加して念願の「アロマペンダント」を作りました音譜

赤いガラスにスワロフスキーが可愛い
ペンダントトップ

自分で編むのは大変でしたが

ルビーとガーネットもプラスして
とっても可愛く出来て大満足


他にもAsakoさんの素敵なお正月飾りも
手に入れました!

華やかでとっても綺麗


残念ながら「お正月飾りのWS」には
参加できませんでしたが
参加したお友達の作品

わくわくしながらお正月を迎えることが
できそうです。


Kozueさんの作る「ベラベッカ」

大人気ですぐに完売してしまうので
予約しておいてよかったです。

クリスマスまで少しずつ
こだわりのお菓子を
楽しみながらいただきますニコ



五感を使い、本能を呼び起こしながら

今日もステキな1日をお過ごしください

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ