ワクワクしながら創り出す KIN35 青い太陽の鷲 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 
「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では
今日(10月10日)は 電気の月21日

 

KIN35 青い太陽の鷲 (音9 ・ 鷲) の日です 

 

キーワードは

太陽 : 意図 ・ 脈動させる ・ 実感する

青い鷲 : ヴィジョン ・ 創り出す ・ 心

 

 

今日はワクワクしながら意図したことを実際に創り出していく日

 

自分が「意図」することは何か?

 

将来に向けての目標や

なりたい自分の未来像を

 

具体的に思い浮かべることで

 

心に描いたヴィジョンを現実にしていく

 

未来の自分にワクワクすることが

ヴィジョンを実現していくための原動力になる

 

心を脈動させながら

具体的な未来のヴィジョンを向けて行動していく

 

ことを意識する一日にしたいと思います。

 

 

 

三連休中日の昨日は

高校時代の同級生たちと誘い合わせて横浜へ

 

午前中降っていた雨も午後からは上がって

秋を感じさせる横浜を散策しました

 

 

昨日のお目当ては

「横浜美術館 レクチャーホール」で開催された

音楽家・守時タツミさんのピアノライブ「耳をすまして2016秋」

 

 

守時タツミさんは同郷(岡山出身)で同い年

私は同じ学校に通ったことはないのですが

高校の同級生たちの中には中学が同じだったメンバーもいて

今回のコンサートに誘ってもらいました音譜

 

(ちなみに守時さんの同級生には甲本ヒロトさんや水道橋博士

 もいる中々個性的な学年だったみたいです)

 

波の音や風の音、雨音、小鳥のさえずり、

枯葉を踏む音・・・自然の音と守時さんの奏でるピアノの音が
調和した美しい
「MOTTAINAI SOUND」

今回は各地で撮影してきた写真や

映像作家の山﨑一氏の映像も会場に映し出されて

とても素敵なライブでした音譜

 

 

コンサートの前には

美術館内のレストラン「ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ」

美味しいフレンチもいただきました。

落ち着いた雰囲気のレストランでお食事もとっても美味しかったです

 

 

 

昨年から北鎌倉「円覚寺」の「如意庵」でもライブを行い

鎌倉にもご縁がある守時さん

 

来年も「円覚寺ライブ」が予定されているそうなので

是非参加したいと思っています。

 

 

守時さんの活動の一つに

「おとえほん OTOEHON」のプロデュース

というのもあって、これもとっても素敵な活動  → ベル

 

素敵な音楽に魅了された「白い魔法使い」の一日でした音譜

 

 

三連休最終日、お天気も何とか持ちそうですね

 

心に描いたヴィジョンにワクワクしながら

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
最後までお読みいただきありがとうございました
ラブラブ
 

今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡