スピリットを伝え意図を実感する KIN22 白い太陽の風 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 
「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では
今日(9月27日)は 電気の月8日

 

KIN22 白い太陽の風 (音9 ・ 風)

の日です  ドアGAP(黒)キン

 

キーワードは

太陽 : 意図 ・ 脈動させる ・ 実感する

白い風 : スピリット ・ 伝える ・ 呼吸

 

 

 

今日は呼吸を整えてスピリットを伝える日

 

 

呼吸を大切にすることで

心身ともにリラックスしながら

 

あなたの内側と向き合い

魂の声に耳を傾けてみる

 

あなたが受け取った大切なメッセージを

必要な人に伝えていくことで

 

自分の「意図」を実感することが

できるかもしれません

 

呼吸を整えることで

心を軽くして

 

緊張したり、深刻になることなく

自然に、ワクワクしながら

 

あなたのスピリットを伝えていくことを

意識する一日にしたいと思います。

 

 

 

一昨日の「妙本寺」に続き

昨日は「萩」で有名な「宝戒寺」に行ってきました

 

境内に入ると溢れんばかりの「萩」が迎えてくれました

 

 

白い萩が多く咲いていますが

少しだけピンク色の萩も見ることができました

 

 

彼岸花も赤ではなく、白い彼岸花があちらこちらに咲いていました

花言葉は『思うはあなた一人』 

 

 

珍しい? 黄色い彼岸花もたくさん咲いていて奇麗でした

 

 

昨日は蒸し暑い一日でしたが

秋の訪れを感じることができた「宝戒寺」へのお散歩でした

 

 

今日も気持のよい青空が広がる鎌倉です

 

 

あなたの大切な思いを伝えながら

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

 

今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡