美しさのための調和 KIN8 黄色い銀河の星 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 
「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では
今日(9月13日)は 月の月22日

 

KIN8 黄色い銀河の星 

(音8 ・ 星) の日です 

 

キーワードは 

銀河 : 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる

黄色い星 : 気品 ・ 美しくする ・ 芸術

 

 

今日は 美しくするために調和させる日

 

「Time is Art」 「時間は美しい芸術」

 

あなたの人生を「美しく」生きるために

 

「調和」のエネルギーを大切にしていく

 

まずは自分自身の「心と体」「思いと行動」を

調和させながら

 

あなたの中から

「美しく調和に満ちた」世界を広げていく

 

大切なことは「無理をしないこと」

 

あるがままの自然の姿が

最も調和した「美しいさ」を備えていることを

 

私たちの周りの自然や生き物から学びながら

 

調和した美しい人生を生きること

 

を意識する一日にしたいと思います。

 

 

 

昨日は「Rinkapua」Ayumiちゃんのお誘いで

三浦海岸の「vege彩kitchen」さんで開催された

「スマイル&ハッピー」さんのイベントへ行ってきました

 

のんびりした雰囲気の「三浦海岸」の景色を見ながら

「耳つぼ」のWSに参加したり

 

「vege彩kitchen」さんのお美味しい「マクロビランチ」を

いただきました。

 

三浦でのイベントに参加するのは初めてでしたが

皆さんとってもフレンドリーで、楽しい雰囲気に癒されました音譜

 

 

イベント会場からすぐ近くに

以前から一度訪れてみたいと思っていた「南風 COFFEE」を発見ビックリマーク

 


穏やかな三浦の海を眺めながら

一緒に行ったお仲間と時間を忘れてまったりと「おしゃべりタイム」

 

お店を後にする時に撮影させていただいたマスターと奥様

 

 

 

「癒しの青い手」の日にピッタリの「三浦河岸」での

「癒しの一日」になりました

 

誘ってくれたAyumiちゃん、温かく迎えて下さった三浦の皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

「調和」のエネルギーを意識しながら

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

 

今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡