目覚めを呼び起こす KIN33 赤い共振の空歩く者 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


「銀河のマヤ暦・13の月の暦」では 
今日(1月20日)は共振の月11日
KIN33 赤い共振の空歩く者
 の日です。

キーワードは
共振 :  調律 ・ チャネルする ・ 呼び起こす
赤い空歩く者 : 空間 ・ 探る ・ 目覚め

今日は 新しい自分に目覚める日

あなた自身の心と体を調律して
自分が本当に求めていることにチャンネルを合わせることで
今までとは違う新しい意識に目覚める

あなたが大切にしたいと思う意識に目覚めたら
同じ意識を共有できる人々とその思いが響き合って
新しい何かが生まれるかもしれません

今日はあなたの中に眠る未知なる自分を呼び起こし
新しい可能性を広げて行くことを意識する一日にしたいと思います。


昨日は高校の同級生たち5人で渋谷で女子会
久々に渋谷へ行ってきました。


Bunkamura ザ・ミュージアムで開催中の
英国の夢 ラファエル前派展」を皆で鑑賞


中世の伝説や聖書、神話の物語をテーマに描かれた
ロマンティックで物語性のある世界観を描き出した
美しく、ドラマティックな作品を堪能しました。



Bunkamuraの中にある「ドゥ マゴ パリ」で

「ラファエル前派展」展覧会記念メニューのローストビーフのランチを
いただきながら楽しいおしゃべりの後、表参道へ移動


まだ一部に雪が残る明治神宮へお参りしてきました。


岡山の高校で同じ青春時代を過ごした仲間たち
それぞれの人生を歩みながら
同等の立場でお互いの意思を尊重し、感化し合う

まさに昨日の「黄色い律動の人」のエネルギーを
実感出来た楽しい一日でした。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今月のマヤンセラピー、セッション可能日 ➡