セッションのご感想 O様 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

4月25日に行われた「オシモン展」で

マヤンセラピーのセッションを受けて下さったO様から

ご感想をいただきました。

O様、ありがとうございました。



週末の芸術
に触れる体験の後、
以前から親交のある、マヤンセラピストのSanaeさんの

セラピーを受けました





自分では全く気づかなかった事に、

ハッとさせられる言葉🍀
今までどうしても解らなかった事が、

マヤ暦の中にあった事に驚きました😱


でも、自分の顕在的、潜在的な部分を理解するのとは、

とても意味のある事だと知り、

旧マヤ暦の方も興味が湧きました💕💕💕


今世の課題と使命もはっきりとしたので、

後は突き進むだけなんだと迷いが無くなりました🍀🍀🍀

...

個人セッションもお受け下さるそうです🎵🎵🎵


是非今を迷っていらっしゃるのなら、

一度お話を聞いてみたら、

素敵な自分を発見出来るかも知れませんね🙆


私はこれから素敵な自分を発見しに行くつもりです(笑)✨✨✨