銀河のマヤ暦セミナーのご感想 Yさま | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

4月21日に行われた

感じる銀河のマヤ暦セミナー

のご感想をY様よりいただきました。



Sanaeさんのマヤのセミナーでは

毎回、気づかされることばかりで

本当に多くのことを勉強させていただきました。



今度は、学んだマヤの知識をドンドン実践に取り入れて、

様々な場面に活かしていきたいと思っております。




前に進むためには、

ときには過去を振り返る必要もあるのだということも、

昨日教えられました。

そんな当たり前のことをなおざりにしていたことに、 

 深く反省しております)


また機会があればお勉強させていただきたいと思っております。

その時は、また宜しくお願い致します。)



大切な気づきをもたらしてくれるマヤ暦が、

もっともっと多くの方々に知っていただけることを願いつつ、

Sanae様の益々のご活躍を、お祈り申し上げております。