夢を表現する KIN23 青い惑星の夜 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた

 私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


銀河のマヤ暦・13の月の暦」では

今日(4月26日)は惑星の月23日
KIN23 青い惑星の夜 の日です。  

 
キーワードは
惑星 :  現れ ・ 仕上げる ・ 生み出す
青い夜 :  豊かさ ・ 夢見る ・ 直観


今日は夢を表現することで豊かさを手に入れる日


あなたが夢見ていることを

外に向かって表現していくことで

夢が現実に近づく


夢を形にするために

今、あなたが出来ることを

一つ一つ仕上げていきましょう


直観を信じて、あなたらしく夢を形にした時に

本当の豊かさを手に入れることができる

ことを意識する一日にしたいと思います。



昨日は古民家スタジオ・イシワタリさんでの「オシモン展」

に出展してきました。

(お蔭様で忙しく写真を撮る暇がなかったので

お友達の写真をお借りしています)


マヤンセラピー@オシモン

朝からずっと「マヤンセラピー」のセッションをさせていただき

お昼ご飯も食べれない状態でしたが

とても楽しかったです。


淳子さんの砂絵のWSも人気でした


砂絵WS@オシモン
砂絵の曼荼羅に参加された皆さんの素敵な作品


ガラスのPT@オシモン

ガラス作家しぇんろんさん 素敵なチョーカー

母の日のプレゼントに購入しましたラブラブ


千葉から予約を入れてセッションを

受けに来てくださったお2人を始め

新しいご縁をいただいき感謝です。


岡山から来てくれた同級生

忙しい中駆けつけてくださった方たち・・・

参加してくださった皆さん、ありがとうございますラブラブ


出展者の方たちも皆さん魅力的で

鎌倉らしい素敵な企画展に出展することができて

本当によかったです。


企画してくれたAkane さんに深く感謝の一日でした。


今日は逗子のマルシェ

天然石のブレス作りのWSで出展しますビックリマーク


お子様向けのワークショップもたくさん出店するので

ご家族で遊びにいらしてくださいね。


今日も素敵な一日をお過ごしください。


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ