調和を大切にする KIN21 赤い銀河の竜 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた

 私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


銀河のマヤ暦・13の月の暦」では

今日(4月24日)は惑星の月21日
KIN21 赤い銀河の竜 日です。 

キーワードは
銀河 : 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる
赤い竜 : 誕生 ・ 育む ・ 存在


今日は調和を大切にする日


自然との調和、周りの人々との調和

そして、自分自身の調和も大切にする


一昨日の青い嵐、昨日の黄色い太陽の日に

意識した外に向かう活動力を大切にすると同時に

自分の内なる思いにも目を向ける


調和を取ることで安定し

自分の中から生まれた思いを

大切に育くむことができるようになる

ことを意識する一日にしたいと思います。



妙本寺の牡丹
妙本寺の牡丹


八幡宮の藤棚
八幡宮の藤棚


新緑の眩しい鎌倉

牡丹、藤、つつじと色々な花が楽しめます。


明日は長谷の古民家スタジオ・イシワタリでの

「オシモン展」が開催されますビックリマーク

鎌倉散策も兼ねて遊びに来て下さいね


今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ



これからのイベントのご案内 → ベル