GWですね。

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

私はGW中、前回お伝えした

 

『フェイシャルヘルスケア指導士養成講座(初級編)』を

受けています。

 

 

 

 

 

 

第1回目はオンラインでの講座でした。

この日の受講者は、私を含め3名。

 

2回目と3回目は

リアルでの実技になります!

 

 

私はとても不器用なので

実技に不安があったのですが

 

講師の

奈部川貴子(なべかわ・たかこ)先生は

 

「どんなに不器用な方でも習得でき、

しかも効果が期待できるメソッドに

してあるので安心してください♬」

 

とおっしゃいました。

 

先生のお考えは

 

すごいゴッドハンドのセラピストでも

その手技を習得できる人がいなければ

世の中には広まらない

 

と。

 

ご自身はもちろん、

パートナーやご家族、ご友人にも

顔ツボを押して

健康へと導いてあげてほしい

 

というのが

 

『フェイシャルヘルスケア指導士養成講座』の

理念なのです。

 

 

下記の日時で、講座についての

オンライン説明会(無料)がありますので

お気軽にご参加ください♪

 

5/1   水曜日 夜20時〜

5/15 水曜日 夜20時〜

5/22 水曜日 夜20時~

 

 

私も不器用ながら

資格取得に向けてがんばります!!