私がスタッフとして参加している

KAOYOMIカフェセミナー主催の

美容アナリスト&鍼灸師

奈部川貴子(なべかわ・たかこ)先生が

新しくフェイシャルヘルケア指導士

養成講座を始動しました!

 

 

奈部川先生からのご挨拶文を紹介いたします。

 

========================

 

フェイシャルヘルスとは、脳とつながっている
顔のツボや反射区を押しほぐすことで
顔から健康になり、不眠や眼精疲労、不定愁訴を解消。

その先に続く美しさを手にいれようとする概念です。
ここでいう「顔」には、頭も含まれます。



この養成講座で学ぶのは、脳とつながる
顔・頭のツボの奥深さ。
初心者でも簡単に身につけられる手技と、
ツールで押すだけで
美容鍼を行わなくても同等の成果を得られる
「ささない顔バリ」技術を習得します。

自宅でのセルフケアを充実させ、
美容医療に頼らずに美しさを手に入れる方法を
身につけてみませんか。



 

このメディカルな施術は、自身はもちろん
ご家族や周囲の人を癒すためにも有益です。
セラピストや美容関係者の皆様にとっても
新たな武器になるのでは、と思います。

 

=========================

 

私も介護ストレスで

すっかり老け込んでしまったとき、

奈部川先生のメソッドである

KAOYOMIのセルフケアを実践し、

顔が若返った体験をいたしました。

 

KAOYOMIに出会わなければ

今もあの頃の顔のままだったでしょう。

 

そんな私の顔の激変や体験談も

こちら↓に掲載されていますので

よろしかったらご覧になってくださいね。

無料のオンライン説明会もやっています。

 

 

私の顔の変化は

画像に一切の加工をしておりません。

 

というか

 

デジタル音痴の私に

画像加工などできるはずもないのです~(汗)。