更年期の顔ツボセミナー、

いよいよ明日開催します♪

 

 

 

今までの会場より

2倍の大きさになりますが

 

おひとりおひとり

しっかりアテンドできるよう

気を引き締めていきます!

 

 

 

会場ではマクロビ大福と

血糖値を上がりにくくするお茶を

楽しんでいただきますが

富士山の天然水もご用意しております。

 

顔ツボを押すと代謝がよくなり

体が水分を欲しますので

ゴクゴク飲んでいただけますように。

 

 

セミナー開始時間は14時ですが

スタッフは昼から会場入りしますので

ランチ代わりのバナナも購入。

 

これで血糖値が下がり過ぎるのを防ごうと思います。

 

 

講師とのトークセッションにて

私もお話させていただくので

お腹ペコペコでは

声に張りがなくなってしまいますから、ね。

 

 

講師の奈部川貴子(なべかわ・たかこ)先生は

更年期でつらい症状になる人を

ひとりでも減らしたいという思いから

今回のセミナーを企画しました。

 

まだ数名のお席がありますので

ご興味ある方は

ぜひいらしてくださいね♬

 

当日のお申込みも受け付けております。