昨夜20時に配信された

 

クリーピーナッツ 

Bling-Bang-Bang-Born の THE FIRST TAKE

 

 

ものすごい勢いで再生数が伸びています。

 

実際に演奏&歌唱する姿を

世界中が待ち望んでいましたものね♬

 

さすが、YOASOBIのアイドルを

超えるだろうと言われている楽曲。

 

R-指定さんのラップは

「マジで? コレおま……全部生歌!?」と

感嘆してしまいます!

 

 

 

テレビアニメ『マッシュル』の

第2期オープニングテーマというより

 

 

 

 

多くのYou Tuber や Tik Toker が

こぞってアニメの真似をしたことで

Bling-Bang-Bang-Born の楽曲を

知った方が多いのではないでしょうか?

 

まさに現代的なヒットの流れ。

私もぬいぐるみのププちゃん動画で知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ププちゃん、お歌が上手ですね~。

 

 

ところでみなさんは

この曲、全部歌えます?

 

私は未だに出だしの歌詞でつっかえてしまいます……。

これも老化なのでしょうか(泣)。

 

歌詞とリズムを合わせようとすると

ものすごく脳が活性化するのを感じます。

 

脳機能が衰えていたら絶対に歌えない、

ある意味、アンチエイジングな曲かもしれませんね。