月イチで開催している

KAOYOMIカフェ セミナー VOL,3を

2月11日(日)に開催します!

 

が……

 

すでに満席となっておりまして。

 

事務局が告知してから数日で満席に♪

ありがたいことです。

 

3月からは

会場の箱を2倍くらい大きくしますので

ご興味のある講座がありましたら

ぜひいらしてくださいね。

 

 

というわけで

 

2月セミナーの概要のみになりますが

お知らせいたします。

 

 

 

超人気講師♪ 美容アナリスト&鍼灸師の

奈部川貴子(なべかわ・たかこ)先生による

 

顔老化タイプ別の

「顔ツボ反射区ケア」になります。

 

顔の老化には

 

「脂肪たるみ」「水むくみ」「皮膚しぼみ」の

3パターンがあるそうです。

 

KAOYOMIカフェ セミナーでは

初の美容講座になりますね。

 

 

閉会後は、ご希望の方に

講師がツボ押し施術をいたします。

 

パーソナルな体験をすることで

ご自分に合った顔ツボを知ることができます。

 

また、

 

KAOYOMIカフェタイムでは、

顔のむくみへの効果が期待できる

10種類のお菓子もお楽しみいただけます。

 

さらに

 

当日はバレンタイン間近なので

講師の直筆メッセージカードと

バレンタイン仕様のデコプレートのお土産付き。

 

講師が聴講者さまへの愛を込めて

メッセージを書いておりますし、

 

私も聴講者さまへの愛を込めて

プレートをデコっております。

 

デコプレートの試作品を

講師にチェックしていただいたら

 

「うわ~~素敵!!」と驚かれていたので

とてもキュートな仕上がりになっていると思います。

 

 

まず最初に

 

聴講者さまに見ていただきたいので

デコプレートの写真は控えますが

 

セミナーが終わったら公開したいな~。

写真を撮る余裕があれば……ですが。

 

過去2回はバタバタしていて

お菓子のディスプレイを撮れなかったので(泣)。

 

 

このように

 

聴講者さまが健康で美しく

そしてハッピーになってくだされば

 

講師とスタッフ3名にとって

これほどうれしいことはありません♬