みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

今日から本格的にお仕事始めという方も

多いことと思います。

 

 

私の連休最終日は

顔の構造について勉強しておりました♬

 

 

この顔↑は決して羽根突きで負けて、

顔にいたずら書きされたわけではございません(笑)。

 

顔の筋肉や骨の構造を

自分の顔にペンで描くことによって

より理解が深まるという

レッスンをしていた故、です。

 

それを名付けて「お絵描き解剖学」。

 

自分の顔にペンで書くことで

(化粧水を含ませたコットンで

すぐに消えるペンを使用)

 

筋肉や骨の構造を

すごく理解できるようになって

驚きました!

 

 

 

その考案者は

 

美容アナリスト&鍼灸師、

KAOYOMI代表セラピストの

奈部川貴子(なべかわ・たかこ)先生です。

 

 

 

 

奈部川先生が考案なさった

KAOYOMIというメソッドは

 

不眠や眼精疲労、脳疲労などの

不定愁訴をケアしながら

顔立ちまでも美しく変えると評判!

 

そのメソッドを

 

誰でも習得できてセルフケアできるよう

お考え中なのです♬

 

近々、詳しいアナウンスがありますので

またそのときにお知らせいたしますね!

 

お楽しみに~~。