12月29日

 

KAOYOMIカフェ セミナーVOL2を

開催しました。

 

 

 

 

 

ド年末にもかかわらず

15名様もいらしてくださって

感謝しかありません!

ありがとうございました!!

 

 

 

講師の奈部川貴子(なべかわ・たかこ)先生の

独自研究による不眠の原因解明&ケア法に

 

聴講者様は熱心に耳を傾け

メモをたくさん取っていたお姿が

とても印象的でした。

 

 

 

 

特に

 

神経の構造など解剖学的なお話は

ちょっと難しいかもと思っておりましたが

 

「それこそが知りたいことだ!」

 

とばかりに

 

みなさまの熱量がブワーッと

あふれ出るような空気感に心打たれました。

 

 

私は今まで

 

そういう話は退屈かもしれないので

エンタメ性を盛り込んだセミナーの方が

ウケがいいと思い込んでいましたが

 

その考え、

改めたほうがいいかもしれないな……と。

 

聴講されたみなさまは、

本当に素敵な方たちばかりで

私も触発されました!