本日の居酒屋「ZERO番地」は、、、ZERO店長のラウンド中のゴルフネタを、小鉢に入れて(小ネタにして)、短く短く提供致しますてへぺろ

 

2品目は、、、

2023年8月14日、札幌リージェントゴルフ倶楽部、新コース、インスタート

 

本日インスタート。

イン10番をバーディースタートのZERO店長。

 

続くイン11番は、、、1打目ダブり&引っ掛けて池へ。入ったと思われる所から次のショット(3打目)も、深いラフに負けて池をギリ越えた所へ着弾。ここから記憶が飛ぶ…。あれやこれやでパー奪取。パーはパーでもダブルパー(スコア8)。やるねぇZERO店長。

 

○イン11番のティーイングエリアに立つZERO店長は、欲望MAXだった。

○得意コースで「今日はイケる」と思った自分、、、2ホール目で現実世界へ戻る。

○ラウンド中、記憶が飛んだ人いますか(気が付くとダブルパー)。

○1打目、ドライバーを振るかUTで置きにいくか迷い、欲望に身を投じドラを振り回す。

○一瞬のアンダー、永遠のダブルパー。

○私は奥の林を警戒していたの、手前の池なんて知らないだから。

○うん、今日は笑ってラウンドしようと決意したイン11番。

○夏のラフ、払い打ちのZERO店長には、天敵。

 

おしまいてへぺろ