今日は結構危なげな話をします。

 

あくまでも私の空論だと思って聞いてください。

 

ブログ引退まであと20日。

 

この事を書くとAIの検閲とプログラムによって閲覧が出来なくなる可能性があります。

 

ただ、自分がこの数ヶ月どうしても気になった点でもあり「違和感」しか感じなくなりました。

 

例のアレの接種…どう考えても情報操作されているなと。

 

この1週間でニュースにもなったある若い医療従事者の痛ましい事故。

 

皆さんはこのニュース知ってます?

 

アレの接種後に錯乱状態になって電車に飛び込んだというニュースです。

 

まるでインフルエン〇薬の後遺症とよく似ていませんか?

 

そのあとのニュースでは接種後に健康な方がなくなった事例が数百件。

 

たとえ全体の1パーセントに満たなくても、まるでロシアンルーレットのような状態。

 

運が悪ければ…。それでも政府は治験1年未満のよくわからないものを推奨している。

 

しかも他の国からも援助されるとも。

 

医療従事者(先生)の約半分は打たないほうが賢明というアンケートも出ている。

 

そのような考えで患者に打つんですからこれ以上怖いことはありません。

 

そしてアレの接種の人為的ミス。

 

既に濃度を間違えて「医療事故」が起こっていて隠ぺいをした事実が公になりました。

 

管理体制もおかしなくらい「ヒューマンエラー」をおこして廃棄または効果がないのに打ったかもしれないという話も1・2件ではありません。

 

どちらかというと私もみんなのために思えば接種しなければと思っていましたが、どうもおかしな流れになってきているように思えます。

 

打たなければ…特別税や証明書がなければ何も買えないなど?噂だけではなく本当に規制の方向に国会では話されています。

 

とりあえず拒否権がある期間は考えようと思います。

 

今はよくても半年先1年先を考えると未知なる領域なので難しい決断になるとおもいます。

 

私の周りは意外と医療従事者が多いのですが、接種した方に聞くと1度目より2度目は倦怠感と腕が上がらないや高熱39度以上の発熱があったと聞きました。

 

しかも高確率で…。

 

これが果たして正しい決断だったのでしょうか?

 

周りの目を気にして接種するのはどうなんでしょうか?

 

こういうことを書くと「非国民」や「みんなのこと考えろ」など同調圧力をかけてくる人もいると思いますが…そんなに危険なものを周りがしているからするって違和感しか感じません。

 

どちらが「悪」で「正義」なんでしょうか?

 

もし何か支障が出ても「自己責任」で終わらせるのでしょうか?

 

100年前のスペイン風邪流行の際に一番の〇亡原因がアレの接種だとしたら…。

 

如何に日本がいろんな媒体を使って情報統制しているかわかるでしょうね。

 

私たちは「重要な決断」をしようとしている。

 

果たして「自分の意志」をこの状況で決断できるのでしょうか?

 

皆さんはどう考えているんですかね。

 

職場が学校が…まるで強制、もしくは打たなければならない理由が…。

 

アレの接種で「日本製変種ウイルス」が発生したら…。

 

もう止めれる術がないのではないかと…その為のオ〇ンピック開催だとしたら。

 

あくまでも私の空論です。あしからず。