3連休最終日!

とにかく暑い(笑)。

朝の通勤だけで汗だくで
店に来たらぐったり( ˃ ⌑ ˂ഃ )。

確実に店主の幼き時から
温度は年々上昇中です。

もう人間が耐えられるレベルでは
なくなってきているかも…。

ということで本日も18:00まで
営業しております。

本日の早朝作品紹介。

常連様からのご相談で
文豪ストレイドッグスモチーフで
ループタイハンドメイドを
作って欲しいという依頼がございました。
(現在アニメ・刀剣関係オーダーは
一旦休止中です)

太宰治イメージモチーフ
ループタイ


キャラクターの服をイメージした
ループタイです。

太宰治もループタイしているんですね。

制作する側は名前は知っていますけど
内容全く知らないので(笑)。

太宰のループタイのターコイズブルーは
自前で制作しています。

ここが一番大事かなと思って
気合い入れました❤️。

喜んで引き取り来てくださいました!

ループタイは金属の部分が少ないため
アレルギーを持っている方には
安心して使って頂けるので
ようやく私達のお店でも認知される
ようになりましたけど
まだまだです(笑)。

さぁ、オーダー制作を追い込んで
終わらすぞ~!
(そこから地獄のイベント作品制作)

大阪・石切ネイルサロン&ねこ雑貨
まやの目