ちちんぷいぷい 石切特集
銀シャリ「駅前パトロールしよッ!」
「まやの目」放送されましたლ(´◉❥◉`ლ)。

結構長い尺で放送されてましたが実はあれで3分1程度でバサッとカットされてます(笑)。

実際の放送の内容では石切参道を超えたので無理だったと思ったら…


テレビを動画で撮る?!アナログだなぁ!とは思いつつブログに貼り付けておきます(´ー`*)ウンウン。

完全版は店で見れるので良かったらお声かけください(笑)。

本当に感謝しております銀シャリさん!

ちちんぷいぷいのスタッフもお疲れ様でした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱。

秋は飛躍する為色々挑戦していきますฅ•ω•ฅ。

今後とも
石切ネイルサロン&ねこ雑貨
まやの目 をよろしくお願いしますm(_ _)m。