なんとお昼を過ぎた本日((((;゜Д゜)))

石切ネイルサロン&ねこ雑貨
まやの目 にฅ•ω•ฅ

テレビ取材がきました
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ。

MBS 「ちちんぷいぷい
水曜日の銀シャリさんのコーナーで街ブラロケ最中にアポなし取材( ˃ ⌑ ˂ഃ )。

{257F6236-E270-41EA-B7B9-76E13B482B62}

本当にびっくり(´ー`*)ウンウン。

芸人さんが急に入ってきて取材アポとったらテレビクルーがお店の中にლ(´◉❥◉`ლ)。

よく見たら銀シャリさんではないですか?!

正直、ポカーンってなりながらも彼らの邪魔をしないように対応m(_ _)m。

いつかはテレビ取材くるかなっと思っていたらこんなに早く(´ー`*)ウンウン。

{A65724BA-1B01-4415-917D-A0CE85695708}

本当に来るんですね石切神社ฅ•ω•ฅ。

銀シャリの鰻さんが猫を飼われているのがきっかけで入ってくれたようですが橋本さんはずっと店内でしゃべってました(笑)。

さすがに芸人さんですね(^o^)声がデカイんじゃあ(笑)。

テレビ取材でも本域でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧。

最後は快く写真を一緒に撮ってもらいました!

{F985B5BB-864C-40C4-9EDE-40C4761FF5E3}

イベント前で朦朧としているなかでのサプライズ!

来週の9月14日(水) ちちんぷいぷいで放送予定。
関西地域のみのローカル番組ですがあの時間帯ではオバケ番組(´ー`*)ウンウン。

カットされなければ石切特集で「まやの目」が放映されますლ(´◉❥◉`ლ)。

かなり店主の真顔が見れますので楽しみにしていてください。

本当になんだったんだあの時間は?!

石切ネイルサロン&ねこ雑貨
まやの目