青い嵐の13日間 | mayanokoyomimamaのブログ

mayanokoyomimamaのブログ

おちょこちょいのママのマヤ暦アドバイザーのブログ

KIN79-91
8/5-8/17
青い嵐の13日間

KIN79
青い嵐
青い嵐
音1
最大のベストを尽くしていく🌪✨

KIN80
黄色い太陽
青い嵐
音2
好きなものだけ選ぼう🌹

KIN81
赤い竜
青い嵐
音3
新たな場所にいい事があるかも🌏

KIN82
白い風
青い嵐
音4
ポジティブ思考を優先させよう👍

KIN83
青い夜
青い嵐
音5
日々の無駄がないかをチェック✔️

KIN84
黄色い種
青い嵐
音6
自分が感じたことを誰かにシェアしてみる🥂

KIN85
赤い蛇
青い嵐
音7
黒キン
とことん自分の気持ちにこだわる🙆‍♀️

KIN86
白い世界の橋渡し
青い嵐
音8
周りの変化に気を配ってみる🌿

KIN87
青い手
青い嵐
音9
手作りのものを楽しむ🍳

KIN88
黄色い星
青い嵐
音10 
黒キン
美しいものに触れる、感じる🌅

KIN89
赤い月
青い嵐
音11
体調を万全に💝

KIN90
白い犬
青い嵐
音12
家族の事について考える🫶🏼

KIN91
青い猿
青い嵐
音13
身の回りで起きることは全て必要で起きている
事に気付く🍀

#青い嵐
#青い嵐の13日間 
#マヤ暦
#よこはまマヤ
#mayanokoyomimama
#マヤ暦アドバイザー
#マヤのこよみママの趣味の時間
#wowlabotv
#まやまま
#誕生日
#ツォルキンバースデー
#マヤ暦占い
#マヤ暦鑑定書
#子育てママ
#絶賛育児中


マヤ暦占い鑑定受付

ホームページより24時間受付しております✨

※ご連絡の確認後私から連絡させて頂きます📃




mayanokoyomimamaは

YouTubeで動画を配信していますキメてる飛び出すハート

 

しかも鑑定とは全く関係のない

 

マヤのこよみママの趣味の時間の動画ですキラキラ(笑)


もともと物づくりが好きなのですが、


子育てしている今だから一緒に作れるものや


夜な夜な作って私が楽しむ!を動画にして


配信させてもらっています看板持ち看板持ち

 

次回の動画配信予定は毎月第2.4(金)ですニコニコ

 こちらもご覧下さいウインク


👆これ、子供と作りましたがかなりハマりました指差し





こちらはWOWLABO TVのチャンネル内にいる

ビットちゃんにっこり

仮想通貨のアレコレを分かりやすく教えてくれます飛び出すハート


そしてこちらもWOWLABO TVにある

星よみとヨガの先生指差し

ホームワークで身体を元気にしてくれますよキョロキョロ



 1つのチャンネルでいろいろ楽しめる

WOWLABOTVスター

ぜひチャンネル登録お願いいたします歩く


乙女のトキメキmayanokoyomimamaのリンク乙女のトキメキ

宝石ブルーmayanokoyomimama ホームページ

宝石緑mayanokoyomimama インスタグラム

宝石ブルーmayanokoyomimamaココナラSHOP

 

メール mayanokoyomimama13@gmail.com


最後までお読みくださり

ありがとうございます。

また覗きにきてくださいねキラキラ

 

良かったらフォローお願い致しますおねがい

 

フォローしてね!