こんばんは♡


今日は彼と私の事について綴ります❤️


彼は、私より14歳年上の独身の方です。

お仕事は自営業をしているので、

仕事の時間も長く、何かと忙しそうです。


その忙しい合間を見て、

お返事を返してくれて♡

いっぱいの『愛してる』の言葉を

伝えてくれたり❤️

少しでも声が聞きたい、会いたいと

ビデオ電話やお電話してくれる事

が私の元気の源です♡


彼と私は遠距離恋愛。

飛行機でしか行けない距離にいます。


彼の所へ今すぐにでも行きたいのですが

私は子どももいる身。

そんな私に来させる訳には行かないと

彼が2ヶ月に1回、会いに来てくれます。

その日を心待ちに♡♡

日々ママ業、お仕事を頑張れています❤️


私の大スキな歌の歌詞に♡


言葉は心を超えない

とても伝えたがるけど

心に勝てない


って歌詞があります♡

ご存知の方きっとたくさんいらっしゃいますね!

ASKAさん大好きです❤️

彼には負けますが...笑


最近、本当にそうだなって感じる事が多くて

どんなに言葉で愛してるって伝えても

言葉では物足りなさがすごく感じる😭

だから会えた時の『愛してる』はすごく大切に

伝えるようにしています。


あぁー!!!

会いたーーーいっっ❤️❤️


GWは家族と過ごす時間が多いので、

連絡も少なくなってしまうのがすごく辛い😭


でもっ

GW明けはデートする予定なので♡

その日を楽しみに乗り切ります!!

デートって言っても1日中ビデオ繋げて

一緒に過ごしてる風♡笑

なんですけどねーっっ💦笑

それでも、彼と過ごす時間は宝物です


長くなりましたが

お付き合い、ありがとうございました🙇‍♀️♡