みなさま、こんにちはニコ


今日はクリスマスサンタクリスマスツリービックリマーク

みんな、お目当てのプレゼントをサンタさんからもらえたかな?ラブラブ音譜


先週はみんなからプレゼント希望リストのお話や、お友達とクリスマス会をする計画を聞いて、とっても楽しかった先生です爆笑音符


さてさて、

今年も楽しいこと、厳しいこと、乗り越えたこと、やり遂げたこと…

そのひとつひとつをみんながしっかり成長の糧にしてくれた一年になりました。


プチプチ部さんもプチ部さんも、そして大きいお兄さんたちも、みんなレベルアップできたね音譜ニコ真顔キラキラ音譜


新しい年にはどんな曲と出会えるかな?

先生も今からみんなの未来のプログラムを思い描いてワクワクしていますラブラブラブラブ



お母さまお父さま、今年も拙い指導をあたたかくお見守りくださり、レッスンへのご協力を本当にありがとうございました。

来年もなにとぞよろしくお願いいたします。


さあ、来年は発表会が5月になるよ音符むらさき音符

年明けからエンジン全開になるように、

みんな楽しいお正月を過ごして、心と身体のエネルギー、満タンにしておいてねビックリマークラブラブニコ爆笑音譜




素敵なクリスマスガールたち誕生日帽子ふんわりリボンラブラブ

なんといっちゃんあやちゃんはおそろいの髪飾りビックリマーク

スマイル全開のいっちゃんとおすましあやちゃんのペアショットラブラブラブラブ





プチ女子部イチのおしゃれガール、りおなちゃんもばっちりクリスマスバージョンでふんわりリボンクリスマスツリー



そしてこちらは同じくプチ女子部のひなのさん。

すっかりお姉さんに…先生、感無量なりお願い



サロンコンサート後のゆうきはるきブラザーズとお母さま音譜よかったねラブラブ音譜