みなさま、こんにちはニコ


昨日の土曜日、プチプチ部のみーくんとプチ女子部のあおいちゃんのお母さまから、とってもうれしい写真を送ってもらいました爆笑ラブラブ



ジャーンビックリマーククラッカークラッカー

2人のおうちにパパのピアノがやって来ましたビックリマーク音譜

いつものピアノ工房さんでピカピカにリニューアルしてもらったピアノさん。

昔は子供の頃のパパのお友達、そしてこれからはみーくんあおいちゃんの長い長いお友達になりますニコキラキラ


アコースティックピアノに2人はおおはりきりなんだそう音譜おーっ!おーっ!


それが何よりうれしいなラブラブ

発表会まであと3週間、このピアノで練習して、

成果を発揮しようねビックリマーク音譜




そしてこちらは…



プチプチ部さん最年少のあやかちゃん

ピアノを習い始めてすぐにお父さまとお母さまがピアノを選びに工房に行ってくださいました音譜


そこでパパが一目惚れされたピアノさんがこちら下矢印


なんとビックリマーク青いピアノだ〜ガーンガーンビックリマーク


このピアノ、工房のみなさんがこだわりにこだわり抜いたスペシャルピアノなのです!

もちろん色だけじゃなく内部も徹底的にこだわって最高の音色に仕上げられたそう。

実は知る人ぞ知る大橋モデルなのだ!


あやちゃん、毎日おうちでちゃんとおけいこして、ドレミもよく覚えてくれていますニコ合格合格

これからピアノといっしょにすくすく育って、プチ女子部のお姉さんたちの仲間入りをしてねラブラブキラキラふんわりリボンおすましペガサス


お父さまお母さまには教室のレッスン方針、目指すところをご理解いただき、本当に感謝ですお願い


アコースティックピアノの豊かで繊細な響きがお子様の心の成長の素晴らしい糧となるように、

これからもしっかりとレッスンしていきます虹


そしてお子さまだけでなく、ぜひおうちの皆さんでピアノに親しんでくださいビックリマーク音譜ニコ爆笑ラブラブ





https://www.pianopianoter.com/