おはようございます☀
ミドルマヤンレメディスト𝗧𝗢𝗠𝗢𝗞𝗢です💖

神様が神在祭後に立ち寄り、直会をしているところに

お邪魔しました


マヤンアムレット先行予約申し込み中‼️
今日11月16日(水)は
𝗞𝗜𝗡182 白い風 白い犬 音13 水山蹇
---ーーーーーーーーーー
 目を閉じて呼吸を整える日
-----ーーーーーーーー
今日は霊的なものに
つながりやすい日
こういう日は
自分自身の波動を
上げておきましょう
ツイてるのか?
憑いてるのか?
は紙一重
あなたの波動に合う波動を
持っているものが引き寄せられます
呼吸を整え、心を鎮め
いいエネルギーを放ちましょう
∞‥・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・‥‥∞
[今日の開運アクション】
・呼吸に意識を向ける
・音楽を流す
・好きなことに没頭する
・13日間を振り返る
今日で白い犬の13日間が終わります
みなさま、どんな13日間でしたか?
下記を参考に振り返ってみて下さいね
何か気付きがあれば
手帳に書き留めておきましょう
【振り返りチェック】
□家族との時間を大切にしましたか?
□自分に正直に過ごしましたか?
□言われたことを
 嫌がらずにやりましたか?
□誠実な生き方をしましたか?
□感情的に言葉を発しませんでしたか?
□所有意識を持ちませんでしたか?
□お散歩しましたか?
∞‥・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・‥‥∞
【イベント出店のお知らせ】
11月23日(金)10〜16時
兵庫県稲美町稲美中央公園にて
開催される
ばんざい いなみの新嘗祭に
出店します
稲の美しい町稲美
当日は都会では見ることのできない
お醤油絞りやお餅つきも
あるみたいです
数量限定で搾りたての
お醤油をかけた卵かけご飯やお餅が
振る舞われるそうなので
お近くの方は
ぜひ足をお運び下さいね💕
∞‥・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・‥‥∞
大好評✨
夢を叶えるマヤ暦手帳
マヤンアムレットvol.3
先行予約受付中
特別価格&特典は11月末まで‼️
マヤ暦は「自然のリズム」 
マヤンアムレットを使って
自然のリズムで過ごすことで
自分らしさに気付いたり
ありたい自分に近付いたり
たくさんの方が人生を変えています✨
先行予約始まりました。割引特典あり
お申し込みはこちら
2023年2月3日節分から使える
今回の手帳のテーマは「夢を叶える」
いつも以上にエネルギーの高い
マヤンアムレット
ぜひGETしてくださいね💕
一緒に自己実現していきましょう✨
詳細はこちら
今回もあなただけの
オリジナルカードを
スペシャル価格でお作りいたします
もちろん活用講座も開催します♬
今回はシェア会も考えています^_^
そちらもぜひお楽しみに💕
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
【𝗠𝗘𝗡𝗨】私がご提供できること
◎プライベートコンサルタント
★あなたの取説作ります
(𝗠𝗔𝗬𝗔個人診断シート)
★あなたのお悩みを解決に導きます
(𝗠𝗔𝗬𝗔個人セッション)
★あなたの人生を一緒に振り返り、
過去・現在・未来をつなげます
(𝗠𝗔𝗬𝗔カレンダーラウンドセッション)
★その他
ファミリーセッション
グループセッション
◎各種講座(対面・𝗭𝗢𝗢𝗠)
★マヤダイス𝟭𝗗𝗔𝗬講座(テキスト付)
マヤ暦と易が𝟭日で楽しく𝗣𝗢𝗣に学べます。
まずはここから♫
★マヤンアムレット活用講座𝟭 
(テキスト付)
★マヤンアムレット活用講座𝟮 
(資料付き)
宇宙のリズムに乗って、
日々を楽しみたい方向け
★マヤンレメディスト養成講座
    初級𝟳回コース(テキスト付)
★マヤンレメディスト養成講座
    中級𝟴回コース(テキスト付)
資格取得も可能。
マヤ暦を深く学びたい方向け
その他、お茶会や各種イベントの
ご依頼も受け付けております。
◎本日よりnoteに
講座のスケジュールの掲載を
スタートさせました
再受講も受け付けますので
マヤに触れたいなぁと思ったら
日程チェックしてくださいね💖
来年1月・2月度スタートの
受講生様も同時に募集しています。
マヤ暦を学びたいなぁと思われる方は
メッセンジャーやLINE、メールにて
ご相談下さいね♬

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
✨マヤ暦でカラフルな人生を✨
ミドルマヤンレメディスト 𝗧𝗢𝗠𝗢𝗞𝗢
マヤ暦認定講師・ストレス診断士
𝗞𝗜𝗡𝟭𝟯𝟯 赤い空歩く人/青い猿 音𝟯
tomofloreal@gmail.com
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜