熱く燃えるマヤンアムレット活用講座🔥


おはようございます

マヤンレメディストTOMOKOです💖


さて、本日59()のマヤ暦は

KIN251 青い猿 黄色い星 地雷復


------ー-ーーー

  別の観点から見直す日

--------ーーー


どんなものでも遊びに変える

子どもの感性を見習って


日々のあたり前を

別の観点から見直してみましょう


【今日の過ごし方】

深刻ではなく真剣に悩む

遊び心を大切に

工夫する

サプライズする



深刻に悩むのと真剣に悩むのは

大きく異なります


なんでこんなことに。。。

と、頭を抱え込んでしまうと

宇宙とのつながりは

遮断されてしまいます


それよりこの難題を

どうやって解決しよう?

知恵を働かせてみましょう


そういう時って

不思議と天を見上げませんか?


私たちは

宇宙から答えが降ってくることを

無意識に知っているんだと思います


宇宙は全てをご存知


知恵を絞りながら

真剣に問題に取り組みましょう


きっと宇宙からのサポートを

受け取ることができますから


                  


昨日はマヤンアムレット活用講座

いつものことながら

とても楽しい時間でした♫


当日の朝、主催者さんに連絡があり

急きょ参加した方がいました


こういうタイミングの合う方は

宇宙のサポートを受けて

いい流れでことが進む


ご本人も自覚されていました

素敵です💖


思ったら即行動

これがコツですね♫


迷いグセがあると

思考が入り

これまでの経験や常識などで

ブレーキがかかります

そうなるとズレるんですよね😅


楽しそう❣️でも。。。⤵️


この「でも」は

せめて今日だけでも

ポイポイ捨てちゃいましょう


見える景色が変わります


【マヤンアムレット活用講座スケジュール】

⭐️初心者さん向け講座スケジュール⭐️


残席1❗️

510()10時から13 明石市大久保

     ランチあり ナナイロ美容室


513()10時半から 神戸市西区神出

       ランチあり 鈴木さんち


【リピーターさん向け講座スケジュール】

今期のスケジュールは終了しました。

リクエストがありましたら連絡下さい💕


マヤンアムレット活用講座の詳細はこちら



マヤンアムレット(マヤ暦手帳)好評発売中‼️

詳細はこちら


中をチラ見せ↓


                  


【お知らせ】

マヤンレメディ初級講座

受講希望者募集しています

詳細はこちら



【マヤ暦診断・マヤ暦個人セッション】

対面(神戸市内)ZOOMどちらも可

6月度の予約を受け付けています。

5月は日程が埋まりました🙏

詳細はこちら



それではまた

今日もカラフルな1日を🌈



〜マヤ暦でカラフルな人生を〜

マヤンレメディスト TOMOKO

マヤ暦認定講師・ストレス診断士

KIN133 赤い空歩く人/青い猿 3