おはようございます☀️

マヤライフコンサルタントの

うえのともこです💖


今日はKIN13 13

13は宇宙とつながる数字


そして今日の紋章を

2つ組み合わせると

ピンク色に染まった夕焼け空に

龍雲が登っていくイメージ


美しくパワフル

そんなエネルギーを感じます🌈


                    


KIN13 赤い空歩く人 赤い龍 13 火天大有


《赤の城》

出発・生み出す


《赤い龍の13日間》

細かいことは気にせず

天を信じてお任せで

スタートさせましょう


《赤い空歩く人》

心と身体と空間を整え

奉仕の精神で過ごしましょう


《音13

目に見えないものを大切にし

ギフトを受け取りましょう


【今日はどんな日?】

いつもと違った角度で

自分の中にある疑問や好奇心を

見つめてみる日


【今日の過ごし方】

知らないところに行ってみる

やったことのないことをやってみる

居心地のいい空間に身を置く

感謝の言葉を口にする

人のために動く



【今日の質問】

赤い龍の13日間

前だけを向いて進みましたか?


                    


改めまして

おはようございます


今日でこのツォルキン最初の

13日間が終わります

みなさんどんな13日間でしたか?


スタートダッシュを

かけれた方、かけ損なった方


何かを新しく始めた方


気持ちだけが先走って

空回りしちゃった方


それぞれ色々だと思いますが

すべてOK


人はどうあれ

自分のペースで進みましょう


マラソンランナーは

人の走りに影響されて

自分のペースが乱れると

ベストタイムが出せないので


横でライバル選手が

仕掛けてきても

動揺せず乗らないことが大切です


自分との戦いの結果で

勝敗が決まります


戦う相手は自分自身

そこに意識を向けて

ゴールに向かいましょう




さて、今日の夜は

アムレットをお持ちの方も

お持ちでない方も

ぜひ13日間を

振り返ってみてくださいね💖


そして新鮮な気持ちで

明日を迎えましょう


♦️赤い龍の13日間振り返りチェック♦️

・新鮮な気持ちでスタートしましたか?

・積極的に行動しましたか?

・生命について考えましたか?

・与える人でいましたか?

・朝の時間を有効に使いましたか?

・何か決断しましたか?


それではまた💖

カラフルな1日を🌈


🟥⬜️🟦🟨🟥⬜️🟦🟨🟥⬜️🟦🟨🟥


〜マヤ暦でカラフルな人生を〜


ライフコンサルタント 

マヤンレメディスト

ストレス診断士

うえのともこ


KIN133 赤い空歩く人/青い猿 3

mail:mayanmiracle.k133@gmail.com

LINE:https://lin.ee/I7wrggX 

Instagram:(tomoko.u)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=67ko8boag4hy&utm_content=mfpcay


🟥⬜️🟦🟨🟥⬜️🟦🟨🟥⬜️🟦🟨🟥