昨日の出来事。。。 | 玲ちぇるのマヤ暦による時のエネルギー✧︎*。

玲ちぇるのマヤ暦による時のエネルギー✧︎*。

(* ̄ω ̄)ノはじめまして
玲ちぇるです‪⸜❤︎⸝‬
以前より習得していたマヤ暦をなんとか皆さんに発信したく。。。
ブログを書こうと思いました!

結論から言うと。。。(笑)

私は昨日、人のオーラが見えましたキョロキョロハッ



「いやいや(◜▿‾ ≡‾▿◝)
     そんなこと言ってもね〜」

「気のせいだろうな〜」

「疲れてたかな〜」


なんて思ってたのですが。。。




今日、読み進めてたこの本を読んで
確信に変わりましたお願いキラキラ



『SINGO 』さんの
キラキラ龍夢を叶える龍流れ星キラキラ




もともと、アメブロで
気になってた方の本だったのですが、
初めてお目にかかった出逢いから
まだ数週間しか経っていなく。。。


(数週間前に初めてこの方の
                        存在を知りました!お願い)


なので、どんな方なのかって
な〜んにもわからず爆笑←失礼なっ(笑)


ただ、なんとな〜く気になって
そこから何度も姿を自然と
見るようになって、やっぱり気になって
YouTubeも自ら検索して拝見ルンルン  



面白い(笑)



早速、この本読んでみたーい!と
ネットで購入ボタンをポチッ右差しハッ


決断早かった〜!☆





その後すぐに届いたんだけど
なかなか読むタイミングなく
2、3日温めて。。。


やっと今日ニコニコ開いて読み進め照れ!!



面白くてどんどん世界観に吸い込まれうずまき
あっという間に半分が過ぎて
自分でもΣ(・ω´・ノ)ノ たまげたぁ!!!



大体の本読んでると寝てる私が
寝ることなく最後まで読んじゃった爆笑ハート


ただ同じ体制しすぎて色んな所が痛いガーン(笑)







そして、

なんで今日までその本が
温められたのか。。。

ってのにも意味がある気がするんだけどびっくり




私は昨日、スピリチュアルな交流を
くるくる時間したんですお願いキラキラ


ご飯食べるのもそっちのけして8時間くらい(笑)




私の人生観が変わった「マヤ暦」を
教えてくださった橋渡しの先生ご夫婦とハート

最近私と、とても深い関係のある
龍の魔法使いさんと龍ルンルン



んまぁ〜
長時間の時間を共有していたもんで
エネルギーの波動がすんばらしかった炎





そのせいなのか。。。
私は段々と身体が重くなったのを
感じてて肩首に違和感(笑)


そんな中、龍の魔法使いさん龍ルンルン
話を「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン」って
聞いてるんだけど




意識が話と別のところに飛んじゃって

急にモワモワ〜って!!!!!!


何回も現実見ようと目をこらすんだけど
こらせばこらすほど



モワモワ〜曇り



が良く見えて目!!

これはオーラか??って思ってたびっくり

ただ色とか大きさまでは
よく分からない感じなんだけどくもり




その場で話もせずに終わらせて

だけど、気になって今日になって
その気持ちの整理をつけながら
この本読んで。。。



多分、このタイミングでしっかり私に
知らせてくれるためのベストな時に
本を開いたんだと思った虹キラキラ




私は昨日オーラを見た

「気がした」


と思っていたけど、
読み進めていく中に答えがあったおすましペガサス乙女のトキメキ


「気のせいじゃない」
「全て肯定的に」




ゾワ〜〜〜〜ぁガーン


私は今までスピリチュアル系の
ものを見て見ぬふりをしてましたが、

私の誤解は溶けてこれで私は
確信に変わりましたニコニコキラキラ

あとは行動あるのみ流れ星


********************



今回も最後まで見てくださり
ありがとうございましたお願い✧︎*。

アクセス数も1桁だったのに急に
キラキラ40キラキラ
と、よくわかってませんが急に
跳ね上がった数字に嬉しく思います( ´͈ ᵕ `͈ )
ありがとうございますお願いハート

今後もこのような調子とペースで
書いていきたいと思います爆笑ルンルン


••┈┈••••┈┈••••┈┈••

マヤ暦とは、マヤ民族が

使っていた暦のひとつです!!

生年月日でわかる

あなたの使命・役割・特性

才能・潜在意識・得意技(* *  )*


個人アドバイス、個別セッション

ご希望の方はこちらから

受け付けております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

まずは、自分を知る「きっかけ」

になるワンコインのレポートから

お試し頂けます\ ♪♪ /


マヤ暦の魔法˚

https://mayamagic.stores.jp/



毎日更新しています✧︎*。

">