kin231 | 玲ちぇるのマヤ暦による時のエネルギー✧︎*。

玲ちぇるのマヤ暦による時のエネルギー✧︎*。

(* ̄ω ̄)ノはじめまして
玲ちぇるです‪⸜❤︎⸝‬
以前より習得していたマヤ暦をなんとか皆さんに発信したく。。。
ブログを書こうと思いました!

2020/2/28(Fri)


⃝︎༓༓࿇༓༓⃝︎

KIN231🌟   10🎶

青い猿

白い風 13日間

⃝︎༓༓࿇༓༓⃝︎


皆さんに共通して流れてる

エネルギーがあるんです*•.¸¸ 


̣̥̇‧時のエネルギー‧̣̥̇

《アドバイスMessage

心の思うままに。。。


日頃、遠慮してたり

人目が気になっちゃったり

時間を気にしてやりたいことを

我慢したりしてないですか?


今日は、そんな行為はNG


「右に行きたい」と思ったら

何も考えず

右に行ってください→→→

例え、左に行った方が

近道だったとしても( )‼︎


そして、心のままに動くことを

楽しんでみてください‪‪‪‪❤︎‬"


以外と簡単なことではないので

徹底してやってみてくださいね︎︎☁︎︎*.


~Mayan Life Magic~

                        Advice  Message


《今週のテーマ》

心が感じたまま表現してみよう❗️


~Mayan Life Magic~

                        Advice  Message

マヤ暦Life✧︎*


 

マヤ暦Life✧︎*。で

伝えていきたいこと⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


《時間の考え方》

マヤの人達は、時間を

「ただ単に流れていくもの。。。」

とは考えていませんでした✧︎*

【意識のエネルギー】として考え

「今日のエネルギーは?」と

ほんの少し意識することで

描いているものが

引き寄せられると。。。


https://lin.ee/omC8KE3


このURLをタップまたはクリックすると、マヤ暦 LIFE*を友だち追加できます。

 



••┈┈••••┈┈••••┈┈••

マヤ暦とは、マヤ民族が

使っていた暦のひとつです!!

生年月日でわかる

あなたの使命・役割・特性

才能・潜在意識・得意技(* *  )*


個人アドバイス、個別セッション

ご希望の方はこちらから

受け付けております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

まずは、自分を知る「きっかけ」

になるワンコインのレポートから

お試し頂けます\ ♪♪ /


マヤ暦の魔法˚

https://mayamagic.stores.jp/

••┈┈••••┈┈••••┈┈••

アメブロやってます⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


https://ameblo.jp/mayanmagic/