皆さま サマンサ♬

今晩ニャウニャウ♬


全然取り掛かれなかった年賀状のイラスト
ホント鬱っぽさも強くて
気が乗らない日々でしたが・・・。


14時頃からお日様も出て来て
眩しいくらいの日差しを浴びながら
少し進められました♬

昨年、届いた年賀状の影響を大に受けて
今年からは文書も少しづつ取り入れてみよう
って想っていますです♬

毎年、パートナーは文字あたしはイラスト
ワンパターンなイラストの年賀状が
しばらく続いていました・・・。

知子お母さんが亡くなる前の年は
やる気センセーショナル?
なんか?絵心も燃え初めていたんだけど
喪中はがきの後から
随分と気力も消えかけてしまいました。

いろいろと大変だったもん・・・。

今年も昨年よりも元気も体力気力とも
本調子ではないけど。
あたしの作った年賀状で元気になるって
お話しも幾つか耳にして嬉しかったので
頑張って年賀状作り楽しみますです♬

こんなことを書いていて
先程、絵の具でねずみちゃんを描いた所で
4分の1しか進んでいないです・・・。

パートナーもずっと体調を崩していて
文字を書いてもらわないと
進められないこともあって
どうしたものでしょう〜?

年賀状へ添付する
家族写真もまだ撮れていません・・ですです。


負けるなあたし〜!!


上原まや