みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?

まや猫

猫はねこって読むので
ホントは、まや猫って書いて
まやまやって読みますです♬


▼ブログを始めたきっかけは?

あたし自身のこころの整理がしたくて。
想っていることを記して整理したくて。
普段から家事やダイエットも頑張っても
褒めてもらえないの・・・。
あたし自身も家事やダイエットに断捨離等
頑張ったこと記して置きたいので。
形在るものもいつかは消えちゃうけど・・・。
消えちゃうまででもいいの
其れ迄此処にあたしの感覚が残せたらって
想ってblogはじめました♬

猫ちゃんモチーフの絵を描くことも大好き
なので作品もアップして行きたいですです♬

どうぞ宜しくお願い致しますです♬