前回からの続きです。
とにかく時間がないので、今回はアーリーイブニングパスポートではなく、ワンデーパスで入園。
なんという贅沢!
高いけどタイパ重視で![]()
入園と同時に18時台こトイマニのプレミアパスを確認したら、まだ残っていたので即購入!
イベントは19時開始なので超ギリギリ…
エントランスからさほど離れてないから行けるハズ!(攻めなくていいとこ責めちゃう癖)
結果、15時にはDPA売り切れてたので、早めに入って良かったです![]()
まずはいつもスルーしちゃうベネチアンゴンドラへ。
天気はどんよ〜り…
合間に太陽も出てたんですけどね〜。
雨は降らずに持ち堪えてくれてました!
ゴンドラ降りた後は近くにあるマクダックス・デパートメントストア(通称:おじさんち)でステラルーとリーナベルのお土産を購入〜!
季節限定品が1人1個の購入限定だったので、母のチケットも使って2個ずつ購入。
前は1人3個とかだったのに…
転売ヤーのせいで迷惑するのはいつも普通の利用者ですね(ため息)
その後、ヴァレンティーナズでもお菓子を購入し、一通りお土産を買いまくったので…
流石にここまで来たからにはファンタジースプリングスにも入りたいので、トイレ休憩がてらアプリでスタンバイパスをひたすら狙うw
何とかぽちぽち頑張って…
フローズンジャーニーゲットォ!
無事にファンタジースプリングスの入場権獲得でございます(^ω^)
そしてファンタジースプリングスに向かってひたすら歩く。
見えて来た!
感動〜!
この世界観、たまりませんね!
ノースマウンテンが見えてくる頃には、天気も回復☀️
通りすがりのゲストさんに写真撮ってもらったんだけど、めちゃくちゃ綺麗に撮っていただきました![]()
ティンカーベルのアトラクションは30分待ちとかだったのに無念でした(悲)
さぁ、テディには時間に間に合うのか?
次回に続く〜。










