梅雨ですね〜。

じめ〜っとしてて、好きな季節ではありませんが、梅雨が終わったらもっと嫌いな夏が来るorz



あっ、ランドセルとうとう買いました。



と言うか4月の終わりには買ってました(ぉぃ



ワーママは仕事もモンハンも忙しすぎて、人様のブログを徘徊するので精一杯でした(主にモンハンのせい)



ランドセルですが、工房系(?)の黒川鞄さんにしました!!



まさかの水色。


ニノニナと最後まで迷ったんですがね!!



なんか写真で見たら背中のフカフカ具合が違うんですよ!


あと実際の記事見本を見たらニノニナはちょっと派手目だったので(いやそもそも色)


落ち着いてるっぽい牛革の水色にしました。


当初は赤一択だったのに、なぜ水色になったかというと…



先に小学校に上がった一つ上の元年長さんたちが、保育園にランドセル背負って先生たちに挨拶に来たらしく。


そこで、憧れの一つ上のお姉さんが水色のランドセルだったのを見て心変わりしたようですw



ただ、そこから紫やら緑やらにコロコロ心変わりしていたのですが、最終確認で本人が水色を選択したのでこちらにしました。



いやー実物見てないのに←10万近い買い物をしてしまって小心者の親はドッキドキですが!



土屋鞄もよかったんですけどね〜。



最終的にはあれこれ見すぎて親も訳分からなくなってました(^∇^)



取り敢えず決まって良かったw




さて、色々落ち着いてきたのでディズニー旅行の予定を立て始めるとします!!



行く頃には新型コロナの状況がどうなってるか分からないからドキドキですが(o_o)