梅雨が開けました_:(´ཀ`」 ∠):


雨のジメジメとはオサラバ出来ますが暑い季節がやってきたのであまり嬉しくないw



クリスマスまだ〜!?



クーラーの効いた室内から外を眺める分には申し分ないのですけどねw



さてディズニーオンラインの購入品続き。


まずはこちら。


春シリーズのデザインから。

ミニーちゃんのクリアファイルとポーチ!



この春デザインが大好きなのです。
まぁBBAの私が使うにはあまりにもブリブリしてるので、周りからはドン引きされること間違いなし!(死)


でも好きな物なんだからそんなの関係ないので見かけた方は誰得なギャップをお楽しみ下さい(ぇ



はい次。


メモ帳と封筒(ポチ袋にもなる)

ラプンツェルのメモ帳可愛すぎかよ。
たくさんあっても困らないので買ったけど、さすがに子供に見つからない場所に隠しましたw


はい次。





ラプンツェル の髪飾りとミニーちゃんの春デザインのキーホルダー!

ここでも春デザイン出ましたw
ミニーちゃんと桜はなんでこんなにマッチするんだろう(*´Д`*)

ラプンツェルの髪飾りは長女のお誕生日撮影用で購入。
ラプンツェルのシルエット付きなのが良き。


はい次。


付箋!!
紙類多すぎw

ぶっちゃけ付箋やら封筒やらはパーク限定品でなくても可愛いのがいっぱい出てるので、買わなくても良かったかなw



はい次〜。


ミッキー型の調理器具だよ〜!



ホットケーキミックス沢山あるので作ってみたいなと!
そういえばパークがオリジナルパンケーキのレシピを公開しているようなので、チャレンジしてみたいなぁ(時間が確保できるかが問題)



はい次。




お箸!!

ちょうど今使ってるセット品がボロくなってきたので買い替えとして。

隠れミッキー 的なのが良い!

家の中の物全部ミッキー 柄にしたら発狂しそうな人が約1名いるので、さりげない感じのデザインをチョイスしてみたよ( ^ω^ )





以上で〜す。


あと一回は再チャレンジしたいところ。
今度は食器が欲しいなぁー!


それまでにパーク再開したりしてw